餅は餅屋

30代普通サラリーマンの資産運用記

2022年3月の暗号資産積み立て実績公開

f:id:yassy8:20220403012646p:plain

2022年3月末時点の暗号資産積み立ての運用実績を公開したいと思います。

3月末時点の損益は・・・

+9,807 円 (+19.7%)でした!

私はbitFlyerのかんたん積立を利用して、暗号資産(仮想通貨)を毎日積み立てています。

通貨 周期 積立額
ビットコイン (BTC) 毎日 300円
イーサリアム (ETH) 毎日 400円

利確はかなり先になりますが、月末時点の損益を公開していきたいと思います。

現在の損益

2022年3月末時点の暗号資産積み立ての運用実績は下記のとおりです。

通貨 積立額 評価額 損益
ビットコイン (BTC) 21,300円 24,944円 +3,664円
イーサリアム (ETH) 28,400円 34,563円 +6,163円

積立日数:71日
積立額:49,700円
評価額:59,507円
損益:+9,807円 (+19.3%)

-5%ぐらいで推移していましたが、3月はビットコインイーサリアム共に値を上げ、一気に+19%超えとなりました\(^o^)/

仮想通貨の場合はこの後一瞬で同じだけのマイナスに転じる可能性も十分ありますが、この幅の大きさが""ですよね(´ω`)