餅は餅屋

30代普通サラリーマンの資産運用記

2022年2月27日週のトライオートFX実績公開

f:id:yassy8:20220308002908p:plain

2022年2月27日週のトライオートFXの実績を公開したいと思います。

今週の実績は・・・

+4,688円でした!

私は現在200万円の資金で3つのペアを運用しています。

この記事では各ペアの実績の詳細について記載します。

今週の実績

2022年2月27日週のトライオートFXの実績は下記のようになりました。

売買名 通貨ペア 決済回数 利益
ハーフ_豪ドル/NZドル AUD/NZD 2回 943円
ハーフ_ユーロ/英ポンド EUR/GBP 1回 613円
ビルダー_豪ドル/NZドル_ハーフ改 AUD/NZD 1回 3,132円

決済回数:4回
利益:4,688円 (前週比:-6,645円)

今週はあまり決済されない週となりました。

豪ドル/NZドル、ユーロ/英ポンドともに含み損が大きく増える事になり、ユーロ/英ポンドに至っては含み損が10万円に迫ろうという所まできました。

(まだ証拠金維持率は600%ぐらいあるので、大丈夫です)

自動売買FXで利益を上げようと思うと含み損が源泉になるので、今は将来の利益が貯まっていると思ってその時を待ちましょう。