餅は餅屋

30代普通サラリーマンの資産運用記

2022年3月のトライオートFX実績公開

f:id:yassy8:20220404004927p:plain

2022年3月末時点のトライオートFXの実績を公開します。

トライオートFXによる今月の実績 (不労所得) は・・・

+59,466円でした!

今月の運用実績

2022年3月のトライオートFXの実績は下記のようになりました。

売買名 通貨ペア 決済回数 利益
ハーフ_豪ドル/NZドル AUD/NZD 16回 7,926円
ハーフ_ユーロ/英ポンド EUR/GBP 37回 19,194円
ビルダー_豪ドル/NZドル_ハーフ改 AUD/NZD 10回 32,326円

決済回数:63回
利益:59,466円 (前月比:+36,191円)

私は200万円の資金で上記の3ペアを運用しています。

元々は100万円で始めて「ハーフ_豪ドル/NZドル」「ハーフ_ユーロ/英ポンド」の2ペアを運用していました。

そこそこ結果が出てきたので、もう100万円を追加し、新たに「ビルダー_豪ドル/NZドル_ハーフ」という独自の設定を作成し運用を始めています。

さて、3月の実績ですが、過去最高を大幅に更新する約6万円不労所得となりました!!!\(^o^)/

決済の回数だけ見ても先月の約2倍となっており、3月は非常に値動きが大きかった事がわかります。

運用資金が200万円なので月に2万円ぐらいを目安に考えているのですが、3月は目安の約3倍と出来過ぎですね(^o^;