餅は餅屋

30代普通サラリーマンの資産運用記

2022年3月27日週のループイフダン実績公開

f:id:yassy8:20220404011749p:plain

2022年3月27日週のループイフダンの実績を公開したいと思います。

今週の実績は・・・

+13,765円でした!

私は現在40万円の資金で3つのペアを運用しています。

この記事では各ペアの実績の詳細について記載します。

今週の実績

2022年3月27日週のループイフダンの実績は下記のようになりました。

通貨ペア 売買 決済回数 利益
USD/JPY 14回 6,522円
AUD/JPY 17回 6,472円
AUD/NZD 8回 771円

決済回数:39回
利益:13,765円 (前週比:+5,216円)

先週に引き続き週間最高利益を達成しました!(^o^)

これで3週連続で最高益となりました。

米ドル、豪ドルともに凄まじい勢いで上昇した事もあり、通知が止まらない(大げさ) 程の決済となりました。

そして、長い間レンジ外で眠っていた豪ドル/NZドルがついにレンジ内に突入し、1年以上ぶりに決済されました^^

ずっとこういう状態が続くわけはないですが、たまには良い思いしても良いですよね(^o^)