餅は餅屋

30代普通サラリーマンの資産運用記

2022年2月27日週の暗号資産積み立て実績公開

f:id:yassy8:20220308010020p:plain

2022年2月27日週の暗号資産積み立ての運用実績を公開したいと思います。

今週時点の損益は・・・

-2,134円 (-6.63%)でした!

私はbitFlyerのかんたん積立を利用して、暗号資産(仮想通貨)を毎日積み立てています。

通貨 周期 積立額
ビットコイン (BTC) 毎日 300円
イーサリアム (ETH) 毎日 400円

利確はかなり先になりますが、週末時点の損益を毎週公開していきたいと思います。

現在の損益

2022年3月6日時点の暗号資産積み立ての運用実績は下記のとおりです。

通貨 積立額 評価額 損益
ビットコイン (BTC) 13,800円 13,136円 -664円
イーサリアム (ETH) 18,400円 16,930円 -1,470円

積立日数:46日
積立額:32,200円
評価額:30,066円
損益:-2,134円 (-6.6%)

今週も引き続きマイナス損益となっています。

仮想通貨は上下が激しいので、一週間の中でもプラスに転じたりマイナスに転じたりを繰り返してます。

毎回同じ事を書いている気がしますが、仮想通貨の積立はまずは5年ほどの積立を考えているので、理想を言えばこのまま数年は上がらず停滞してほしいと思います^^;

もちろんその後ドカンと上がる前提ですが笑

ロマンがありますね~(^o^)