餅は餅屋

30代普通サラリーマンの資産運用記

2022年3月13日週のトライオートFX実績公開

f:id:yassy8:20220321005417p:plain

2022年3月13日週のトライオートFXの実績を公開したいと思います。

今週の実績は・・・

+12,583円でした!

私は現在200万円の資金で3つのペアを運用しています。

この記事では各ペアの実績の詳細について記載します。

今週の実績

2022年3月13日週のトライオートFXの実績は下記のようになりました。

売買名 通貨ペア 決済回数 利益
ハーフ_豪ドル/NZドル AUD/NZD 3回 1,531円
ハーフ_ユーロ/英ポンド EUR/GBP 8回 4,538円
ビルダー_豪ドル/NZドル_ハーフ改 AUD/NZD 2回 6,514円

決済回数:13回
利益:12,583円 (前週比:-7,039円)

過去最高を叩き出した先週の19,000円には及ばなかったものの、今週も非常に好調で1万円超えの利益となりました\(^o^)/

私の考えでは、ある程度安全な範囲で運用できているなら、元本に対して月1~1.5%の利益が妥当な範囲だと思っています。

これより多いなら攻め過ぎもしくは調子が良い、少ないなら資金に対して設定が少なすぎるもしくは調子が悪い、と判断しています。

私は今200万円の資金で運用していますので、月2万円ぐらいが平均で3万円いけば良い方かなと思っています。

なので、今週のように1週間で1万円を超えるのは月に4万円を超えるペースですのでかなり調子が良いと思います!

ちなみに、含み損を多く抱えても証拠金維持率は500%を下回ることはないので、攻め過ぎという事はないと思っています。

波があるのは当然なのでこれが続く事はなくて、1年やってみると年率12~15%ぐらいになると予想していますが、それでもたくさん決済されると純粋に嬉しいですね(^o^)