餅は餅屋

30代普通サラリーマンの資産運用記

2022年2月6日週のループイフダン実績公開

f:id:yassy8:20220213022428p:plain

こんにちは、やっしーです(^o^)

2022年2月6日週のループイフダンの実績を公開したいと思います。

今週の実績は・・・

+3,892円でした!

私は現在40万円の資金で3つのペアを運用しています。

この記事では各ペアの実績の詳細について記載します。

今週の実績

2022年2月6日週のループイフダンの実績は下記のようになりました。

通貨ペア 売買 決済回数 利益
USD/JPY 2回 1,063円
AUD/JPY 7回 2,829円
AUD/NZD 0回 0円

決済回数:9回
利益:3,892円

今週は豪ドル/円が頑張ってくれました(^^)

ループイフダンは1ヶ月1万円の利益を見込んでいるので、1週間で4,000円近い利益というのは調子が良いですね!

豪ドル/NZドルのペアは注文のレンジ外に出てからしばらく年月が経過してしまっているので、ループイフダンからは撤退した方が良さそうですね・・

というより、個人的にはトライオートFXにあるような「ハーフ&ハーフ」の設定が好みなので、ループイフダンは全て止めてトライオートFXに移行する事も検討した方が良いかもしれないですね(^^)/

ではまた来週の報告でお会いしましょう。