餅は餅屋

30代普通サラリーマンの資産運用記

2022年2月13日週のトライオートFX実績公開

f:id:yassy8:20220221005654p:plain

2022年2月13日週のトライオートFXの実績を公開したいと思います。

今週の実績は・・・

+2,468円でした!

私は現在200万円の資金で3つのペアを運用しています。

この記事では各ペアの実績の詳細について記載します。

今週の実績

2022年2月13日週のトライオートFXの実績は下記のようになりました。

売買名 通貨ペア 決済回数 利益
ハーフ_豪ドル/NZドル AUD/NZD 4回 1,842円
ハーフ_ユーロ/英ポンド EUR/GBP 1回 626円
ビルダー_豪ドル/NZドル_ハーフ改 AUD/NZD 0回 0円

決済回数:5回
利益:2,468円

先週に引き続き低調となっています・・^^;

期待値としては週に4~5,000円を見込んでいるので、もう少し延びてほしいところです。

豪ドル/NZドルについては、ハーフの分岐点である1.06や1.07を超えて上昇気味だったため売ポジションを多数抱える状態でしたが、週末にかけてやや下がってきたので、来週もしかすると多く決済されるかもしれませんね。

ユーロ/英ポンドについては、買いポジションを抱えたまま下がり続けました。 含み損が-54,639円とかなり大きくなってきたのと、買いポジションだとマイナススワップが蓄積されていくので、ここらで一度ドカンと上げてくれると嬉しいです(^^)