餅は餅屋

30代普通サラリーマンの資産運用記

2022年2月13日週の暗号資産積み立て実績公開

f:id:yassy8:20220221012447p:plain

2022年2月13日週の暗号資産積み立ての運用実績を公開したいと思います。

今週時点の損益は・・・

-1,490円 (-6.7%)でした!

私はbitFlyerのかんたん積立を利用して、暗号資産(仮想通貨)を毎日積み立てています。

通貨 周期 積立額
ビットコイン (BTC) 毎日 300円
イーサリアム (ETH) 毎日 400円

利確はかなり先になりますが、週末時点の損益を毎週公開していきたいと思います。

現在の損益

2022年2月20日時点の暗号資産積み立ての運用実績は下記のとおりです。

通貨 積立額 評価額 損益
ビットコイン (BTC) 9,600円 9,047円 -553円
イーサリアム (ETH) 12,800円 11,863円 -937円

積立日数:32日
積立額:22,400円
評価額:20,910円
損益:-1,490円 (-6.7%)

今週は週の中頃までは+7%ぐらいで推移していたのですが、週末にビットコインイーサリアム共に大きく下げたのでマイナスに転じました。

ただ、積立なので全くダメージはありません(^^)笑

むしろ「まだ上がらないでくれ」と思っているぐらいです。笑

私の計画では一旦5年後にどうなるか判断を入れようと思っています。

暗号資産(仮想通貨)は短期では暴騰暴落がありますが、長期で見ると大きく伸ばしています。

今後もそれが続くかどうかはわかりませんが、同じように伸びていくのであれば、5年後には数倍、10年後だと10倍以上になるポテンシャルはあると思っています(^o^)

ですので、積立としてはビットコインイーサリアム合わせて2万円程度と少額ですが、うまくいけば大きなリターンになると期待しています。

毎週このような形で報告していきますが、最終的な答え合わせはまずは5年後ということで、コツコツ続けていきます。