餅は餅屋

30代普通サラリーマンの資産運用記

2022年2月20日週のループイフダン実績公開

f:id:yassy8:20220227003923p:plain

2022年2月20日週のループイフダンの実績を公開したいと思います。

今週の実績は・・・

+4,511円でした!

私は現在40万円の資金で3つのペアを運用しています。

この記事では各ペアの実績の詳細について記載します。

今週の実績

2022年2月20日週のループイフダンの実績は下記のようになりました。

通貨ペア 売買 決済回数 利益
USD/JPY 1回 502円
AUD/JPY 10回 4,009円
AUD/NZD 0回 0円

決済回数:11回
利益:4,511円 (前週比:+808円)

今週も引き続き好調をキープしています!

特に良かったのが豪ドルですね。

今週の豪ドルは82.5円からスタートして、少しずつ上がり続け最終的には約83.5円となりました。

ロシアによるウクライナ侵攻という悲しい出来事があり、為替としては比較的値動きが大きい一週間だったのではないでしょうか。

今後の動向次第でさらに大きく動く可能性があり、来週も引き続き好調となりそうな予感がしますが、素直には喜べないですね。

まずは、今の戦争が落ち着くことを一番に願っています。