餅は餅屋

30代普通サラリーマンの資産運用記

2022年2月20日週のトライオートFX実績公開

f:id:yassy8:20220228010534p:plain

2022年2月20日週のトライオートFXの実績を公開したいと思います。

今週の実績は・・・

+11,333円でした!

私は現在200万円の資金で3つのペアを運用しています。

この記事では各ペアの実績の詳細について記載します。

今週の実績

2022年2月20日週のトライオートFXの実績は下記のようになりました。

売買名 通貨ペア 決済回数 利益
ハーフ_豪ドル/NZドル AUD/NZD 3回 1,394円
ハーフ_ユーロ/英ポンド EUR/GBP 6回 3,714円
ビルダー_豪ドル/NZドル_ハーフ改 AUD/NZD 2回 6,225円

決済回数:11回
利益:11,333円 (前週比:+8,865円)

今週は1万円超えと素晴らしい結果となりました(^o^)

豪ドル/NZドル、ユーロ/英ポンドともに値動きが大きく、先週の約2倍の決済回数を記録しました。

また、私が自作した「ビルダー_豪ドル/NZドル_ハーフ改」が導入後始めて決済され、2回の決済で6,225円の利益となりました!

このビルダーは数量が5,000、利確幅80pipsと大きめの設定なので証拠金はこれ単体で100万円近く必要ですが、1回あたりの決済額が3,000円を超えるものとなっております。

他の記事でも言及している通り、戦争の影響もあるので素直に喜びにくいですし、早く収まることを願っていますが、 おそらく来週もボラリティが大きい状態が続くと思いますので、トライオートFXは来週もそれなりの結果になるのではと思います。