餅は餅屋

30代普通サラリーマンの資産運用記

トライオートFXの設定内容とこれまでの運用実績

f:id:yassy8:20220210014140p:plain

やっしーです(^o^)

今回はトライオートFXについて、私の設定内容とこれまでの運用実績を公開したいと思います!

トライオートFXとは

トライオートFXはインヴァスト証券が提供しているFX自動売買のサービスです。

予め用意された設定を使って簡単に始められます。

また、自分だけの設定を作成することもできます。

詳しくは公式HPから↓

www.invast.jp

私の設定内容

2022年2月時点の私の運用ペアは下記となります。

投資額:200万円

名前 通貨ペア 数量(万) 開始
ハーフ_豪ドル/NZドル AUD/NZD 0.3 2021/10
ハーフ_ユーロ/英ポンド EUR/GBP 0.2 2021/11
ビルダー_豪ドル/NZドル_ハーフ改 AUD/NZD 0.5 2022/02

2021年10月から開始しています。

当初は資金100万円で、AUD/NZDのハーフを様子見で始めて、2021年11月からEUR/GBPのハーフの運用を開始しました。

そこから設定を見直し、自分で作成したのが「ビルダー豪ドル/NZドルハーフ改」です。
(こちらの設定内容は別途記事にしたいと思います)

今後は、頃合いを見て最初に始めたハーフのAUD/NZD、EUR/GBPを停止し、新たにEUR/GBPのペアを作成して運用しようと考えています(^^)

これまでの運用実績

2022年2月9日時点の運用実績は以下の通りです。

運用期間:4ヶ月

投資額:200万円
実現損益:56,265円
評価損益:-37,571円

名前 実現損益 評価損益 期間
ハーフ_豪ドル/NZドル +29,647円 -12,268円 4ヶ月
ハーフ_ユーロ/英ポンド +31,195円 -22,186円 3ヶ月
ビルダー_豪ドル/NZドル_ハーフ改 0円 -3,117円 0ヶ月

4ヶ月で56,000円の利益なので、1ヶ月あたり1~2万円の利益が出ています(^o^)

先月までは資金100万円でしたが、今月から200万円に増資し、AUD/NZD_ハーフ改の運用も開始したので、これからは1ヶ月あたり2~3万の利益が見込めるかなと思います\(^o^)/

仕事してる間も遊んでいる間も寝てる間もずっと稼ぎ続けてくれるって最高じゃないですか?☆